募集のベビーさんたちももっと載せなくちゃいけないけれど~~~

成長中のユッカベビーもその後、写真は記録だし撮ってはいるものの、記事に出来てない~~~
出し惜しみ~状態にひひ
お目目が開いたら、それは楽しみビックリマークラブラブなスムース4兄妹よラブラブ!



今日はオーナーさまから届いているお写真を紹介ニコニコしますアップ


💛りんちゃん💛 おこげ&ツヨシっ子

お散歩開始するため、初レードつけて、まずはお部屋で練習中。

抱っこされて満足なお顔してますネ



💛やまとくん💛 カノン&バットっ子

この夏はご家族様と一緒にご旅行出来て、楽しかったね音譜



💛オーロラちゃん💛 スピカ&健人っ子


3歳を迎えて、体重もご立派に!
去勢や避妊するとどうしても太りやすくなりますから・・・

運動量と筋肉の付き具合でも変わってきますが、その子その子のベスト体重を把握して維持することビックリマークが、健康で長寿に繋がります。



💛ロロくん💛 珊瑚&健人っ子

保育園での様子ですね、中央1番ちびっこだけど、サイズの大きな子にも物怖じなしで、元気に遊んでいます。現在1.2kgのロロクン。ブラックマスクもだいぶとれてきたみたいですね。



みなさまいつもありがとうございます(^-^)/



今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村