19日に生まれたキララっ子、カテーテル哺乳でしたが、やっとシリンジでもうまく飲めるようになって、70g超えました。

生まれた時が69gだから、まだねあまり増えていけれど・・・



小さく生まれた子の場合、まず生後3日、そして7日が節目でして、、、それをクリアでしたので、
まずは一安心です。


まだまだ油断できない体重ですから。。。
哺乳約4時間毎で眠いし体調もだるいし・・・だけど、次は 100g超え目指しキララと共にがんばります。




今月は滅入るようなことしかおきなくて大変でした。
だいぶお疲れなようなまみさんですしょぼん





週末、レオン君 お迎えいただきました。
イケメンで性格も合格なレオン君、優しいご家族様にめぐり会いまして良かった恋の矢


巣立ちの日も朝、お散歩へ連れて行きました。
とっても楽しそうにルンルン歩きしてくれるレオン君。毎回歩く姿が可愛いかったなぁラブラブ!

最初は食欲も落ちたようでしたが、ママさんがお野菜煮込んだご飯を作ったらしっかり食べてくれたそうです。
ワンコの飼育に関しましては、慣れていらっしゃるご家族様なので安心です。
オーナーさま、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




募集中のおこげベビーも離乳食よく食べてます、カリカリも食べれるようになってきました。
そろそろ50日か、早いなぁ。
チャコの動画もとってUPしないといけないのに、間に合わないあせる
こちらの3頭はめっちゃ可愛い特選ちゃんたちで、お勧めベビーです。
販売専用ブログ をご覧ください  ⇐クリック




おまめベビーの一人っ子君も募集します~。
サイズ大きいほうがいいよ~って方いないかな~今のところどすこい級ですけど、特大にはならないはずです。なにせ生まれたときが大きいからね。



尻尾フリフリ寄って来て、おもちゃでも遊ぶようになりました。離乳食もモリモリ食べてます。瞳が可愛いのぉラブラブ!お求めやすい価格です!!




今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村