翌朝

お宿のお庭(ドッグラン)にて







とにかく、寒かった。。。

帰るのも早いワンズたち(笑)



朝食は、おかずが多すぎて 全部食べるのが大変なくらいでした~(^▽^;)




お腹がいっぱいで・・・休憩してからのんびりチェックアウト。11時までというのは嬉しいですね。




みんな私が気になって見てる(笑)

記念写真も撮影してもらって、(お顔が見たい方はお宿のブログをチェックしてくださいね~)
スタッフのおねえさまが手を振って見送ってくださいましたよ。

まるでわたしみたい と思いつつ。。。分かる方はわかりますね~!?



お宿からすぐでした、白浜ファミリーパーク 内





花摘みもしました、ここもワンコOKで貝殻の浜もお散歩出来ます。足湯もあったなぁ。



もう一か所、館山城址公園へ寄って、枇杷倶楽部でおみやげやら晩御飯を調達し、帰路につきました。
















わん楽さん、小さい子供がいないので 静かでなかなか良いですよ。
ただ建物の造りがいまひとつ、隣のお部屋や上の階の音が響くのがちょっと気になるかな。

次はやはりしぶごえさんへ泊まりたいなぁ。と数年前から思いつつ、先の予定がはっきりしない我が家は、早めの予約というものが出来ないため、人気のしぶごえさんは予約が取れない現実であります。   毎日がワンコ優先です。



今日もぽちっとお願いします ⇩


にほんブログ村