今朝は、近くですがちょっと出かけなくてはならない用事があり、支度をしていました。

みんなわかるんですよね、私がおでかけするのを・・・

そんな中、一緒に連れてって~と、訴えてくるのが かりん・あんず・ショコラ がいつものことなんですが、今回は まりもが増え、おまけに甲高い金切り声「キャンキャン」と、うるさいのなんの。

「車に乗ってるだけだよ、いくの?」と声をかけると嬉しそうなので。。。

まりもだけ連れていくことに。


いつもはカゴに入れるのですが、すぐだしそのままで乗せました。

で、運転中は、、、、、助手席に伏せしてじっとしています。


そして、用事を済ませて戻ると、同じ格好で、動いた様子が全くありませんでした。

$MEGU  GALLARY


次の用事はちょっと時間がかかり、、、戻って車を覗くと、そのまま助手席で寝ています。


ピッピと鍵があいて驚いて目を覚ましていました。

車での移動、全国走り回っていたまりもですから、慣れたものなんでしょうが。

$MEGU  GALLARY


今日は涼しいので、車での留守番もOKですが、暑いとダメですね。。。
暑かったり涼しかったりなので、まみさんは食欲低下中で、胃薬を飲んでいます。

みなさんもお気をつけくださいませ~