こんばんは。ほんちゃんです。
今日は瓶につめた砂糖と
ゆずにはちみつを入れる日です口笛

瓶にいっぱいに入っていたので
マグカップに移して…
はちみつを瓶に追加しましたキラキラ

そして…マグカップに移したゆずで
一番先に味見しちゃいましたてへぺろ

綺麗な黄色のままつかっててくれて
お湯を注いでこちらにもはちみつをいれてルンルン
とっても美味しかったけど
使ったマグカップには量が多く…
何度もお湯を足して飲み続けましたキョロキョロ

美味しかったのですが
お昼過ぎからわにぞうさんが帰ってくるまで
ずっとはちみつゆず飲めるくらいの量でした笑い泣き
本当はもう少し減らしてはちみつを
足したいのですが…困りましたキョロキョロ
明日朝食のホットドリンクで出してみようかな
温まるし、風邪予防にいいですもんね照れ

わにぞうさん…飲めるといいなぁ。



ほんちゃん。