どうも、わにぞうです。

なんか…またブログをサボってしまいました…
夜書こうと思っていると寝ちゃいますね(笑)
今日もうたた寝をしてしまいましたし。
今度からもうちょっと早く書くことを心掛けたいですね。
心掛けても実現するからわかりませんが…

そういえば、今日は歯医者に行って来ました。
歯医者に行った日にブログ書くことが多い気がしますね。
何ででしょうね。
今日はブリッジをしっかりとめてもらいました。
前回は仮どめだったので外れてしまいましたが…今回は取れないことを信じながら歯みがきをしようと思います。
そして、全体的に歯茎の状態は良くなったと言われましたが…
もっと頑張んなきゃいけないみたいです。
今日も痛かったですし…
歯みがきをまずはしっかりとやりましょう。

もう眠いです…
寝ちゃいそうです…
明日は金曜日なのでお仕事乗りきって休みを迎えたいです。


それでは

わにぞう。