こんばんは。ほんちゃんです。
今日はわにぞうさんと夫婦になって
1年目になりました口笛

1年目は紙婚式と言うそうなので…
記念に先月ディズニーランドで
切り絵を作って貰いましたキラキラ

切り絵をつくってくれる方は
座っているだけでとても絵になりますよねおねがい
ハンサムだし…素敵な雰囲気でした
夢の国って本当にすごい。

そして…何となく私とわにぞうさんだって
分かるような気がしますキョロキョロ
棚が少ないので玄関に飾っているのですが
…少し混雑してきました笑い泣き

写真を撮る約束をしていたので着替えて
手紙をテーブルに置いて
お祝いで頂いたデジタルフォトフレームを
使えるようにして飾り準備をして
帰ってきそうな頃に買い物に出かけて
駅までお迎えに行ってみました口笛

食事はレストランとかで外食にしようか
お料理に力入れようか色々考えていたのですが
出前をとってのんびり過ごしましたおねがい


わにぞうさんは満足してくれたかしら…
来年はご馳走作ってみようかなと思いますおねがい


ほんちゃん。