どうも、わにぞうです。

今日は労組があったり打ち合わせがあったり久し振りにハードな一日だったような気がします。
明日は水曜日の資料を作らねばなりません…

後、職場の先輩の最終出社日ということで、自分もそいう日が来るのかなぁとか、来ないなぁとか思っちゃいました(笑)
今までで転職したいとか思ったことがないわけではありませんが、自分自身の能力では厳しいんだろうなぁと実感してしまいます。
医療系をやりたいと思いつつもなかなかその仕事が回ってこないのも事実です…
なかなか、難しいものですね。

それに加えて、副業も考えたこともあるのですが…
税金関連や会社の規定がわからないのでできません…(笑)

深刻な悩みでもないのねその内考えようと思います。


そろそろほんちゃんが来るのでこの辺で


わにぞう