どうも、わにぞうです。

本日は土曜日なので、午前中からほんちゃんと用事をしてきました。
その用事と言うのも、不動産屋に行くことでした。
前から引っ越しの件を色々話していたので良い機会だなぁと思っていたのですが…

色々話しているうちに契約をしてしまいした(笑)
まぁ、かなり良い物件とも思ったので後悔はしてないです。
あんなに急にどんどん決まってしまうとは思ってませんでしたが、何かしらの縁と考えて前向きに検討していきたいですね。

今の家の契約関連も早く確認して解約手続きを始めないといけないですね。
資料を引っ張り出すとこからですね…

明日にでも少しやらなきゃですね。


今日は眠いのでこの辺で



わにぞう