どうも、わにぞうです。

今日歯医者に行ってきました。
ここ数日の頑張りのお陰で先生にも怒られず無事に治療をしてもらえました!
そして…久し振りにぼっこり空いていた空間に物体が…
2年以上振りに物体があるので違和感が半端ないですが、なんとなく嬉しい気持ちになってしまいました(笑)

それでもまだまだ歯みがきを頑張んなくてはいけないので痛くて辛いですが…いっぱい血を出したいと思います。
痛くて自分じゃ手加減しちゃうんですけどね。
めっちゃ騒いじゃいますし…

今は治療してもらったばっかりなので歯間ブラシもやる気出てるのですが…
これからが心配になっちゃいます…


仕事の方もなんとか乗りきったので一段落したいなぁとは思ってますが…
毎日毎日色々問題が発生しているので悩みが耐えない状況ですね。
ちょっと気分転換が必要かなぁと思いつつもなんも出来ずなんですよね。

年末も近いので区切りを付けてしっかり終わらしたいので無理せず頑張ろうと思います。


しっかり歯磨きも頑張りつつ無理せずです。


それでは


わにぞう