どうも、わにぞうです。

 

今日はタイトルにあるように大量出血しました…

理由は簡単です。歯磨きをしっかりやったからです…(笑)

水曜日の歯医者に向けて歯茎の腫れを少しでも無くしておかないといけないので。

出血する前は歯が埋もれてしまうほどかなり腫れていたのですが、ほんちゃんのおかげでかなりすっきりしました。

でも、かなり出血したので痛みもありましたし、血の色が鮮やか過ぎてちょっと気持ち悪くなりそうでした。

こんなつらい思いしたくないので、頑張んなきゃと実感しましたよ…

でも、奥歯って急いでると磨くの疎かになってしまうポイントですし、気を付けますね。

明日からほんちゃんにチェックをお願いしたい気持ちでいっぱいですよ。

自分だと痛いとすぐ諦めてしまいますしね…

 

もう12月ということで会社のお仕事も締めに近付いてまとめ資料の作成に追われそうです…

水曜日と㈮に必要な資料があるのに全く手を付けていないことにさっき気付いてちょっと愕然としてしまっています。

忘年会のお店にも電話しないといけませんし…あることがいっぱいです。

 

後、今年こそはふるさと納税も真剣に考えたいと思っているので色々調べなきゃです!

 

今日はもう遅いのでこの辺で

 

 

わにぞう