こんばんは。ほんちゃんです。
今日は浅草に行きました口笛

わにぞうさんのおかあさんが
参加している花展の
作品を写真に撮ったり
後片付けをお手伝いしたりおねがい

お手伝いが始まる前
浅草公会堂のそばにある
たい焼き屋さんに行きましたルンルン



わにぞうさんはたい焼きは
口から食べるタイプ見たいですねニコニコ
かじったらピラニアみたいになってました

私は背びれから行きます照れ
あんがどっち寄りになってるか
確認できるからですキラキラ
あんが少なそうな方を先に食べて
多い方をあとに食べると幸せに…ラブ

話は変わりますが…
寝室でゴロゴロしてて初めての体験です。
お隣から楽器の音がびっくり
私の住むアパートは足音とかは聞こえますが
TVの音等は響かないのです
なので…楽器の音が聞こえるのは新鮮キラキラ

これは…キーボードかなぁ?
ものすごくかき鳴らしてるような感じ…
何を弾いてるのでしょう
私は簡単なものしか弾けませんが…
迷惑にならないようにひっそりやりますニコニコ



ほんちゃん。