どうも、わにぞうです。

 

今日はなんだか非常に眠い一日だったような気がします。

朝もなかなか起きれなかったですし、仕事から帰ってきてからもなんだか眠気があるというか…

横になったら寝れちゃうような感じでした。

冬になると暖房入れて心地よくなってしまうのも一つの原因ですよね。

後は、単純に寝不足…(笑)

しっかり寝ないといけませんね。

 

考えてみたら、もう今月も終わりを迎えて今年も残り一ヵ月になろうとしていますね。

今年は異動や結婚式など生活が激変するイベントがてんこ盛りでした。

そういう面ではかなり充実した一年だったなぁと実感します。

来年も色々なイベントが起きると良いなぁと…(笑)

こんなこと書いていますが、まだ11月という…

12月に書くべき内容のようですが思ったことをその時に書くのが私のポリシーでもあるので気にしません(笑)

 

そういえば、最近どうぶつの森で楽しんでます。

さっきまでほんちゃんにレイアウトを考えてもらってました。

なんか、マイペースにできるので楽しくできてるなぁと思いますね。

完全な自己満のゲームのような感じがしているので。

スタミナがあるとやらなきゃ損だと思ってしまうのでせかされているような感じがしてしまって…

最近そういうゲームは長続きしないですね…

ぜひどうぶつの森のフレンドを増やしていきたいですね。

 

 

今日はこの辺で終わろうと思います。

 

それでは

 

 

わにぞう