こんばんは。ほんちゃんです。
今日は、学生時代のお友達と
3人でランチをしに行きましたルンルン

久しぶりに会う友達もいたので
色々な話をしました照れ
子供たちが帰ってくる時間だったので
1人早めに帰宅し
もう一人のお友達と浅草に移動して
夜の浅草を楽しんできましたニコニコ
人力車に乗ったり、
花やしきに行ったりしましたルンルン


浅草です。XperiaXZ1で撮りました。



このあと電車に乗りスカイツリーに移動
その時隣に座っていたブラジルの方から
電車の乗り方をきかれました
とっても上手な日本語でキョロキョロ

押上駅に行きたかったようで 
スカイツリー駅からお見送りしました
素敵な旅行になるといいなルンルン

「あなた達は日本の友達です!」
と言われました照れ
ブラジルにお友達ができた瞬間でした。




ほんちゃん。