どうも、わにぞうです。

 

本日は月曜日ということで定番の歯医者に行ってきました。

今日もまた怒られてしまいテンションがあまり上がりませんでした。

でも、いつも面白いことを言っているので本当に良い歯医者だなぁという印象です。

今日は隣にいた患者のことや先生が撮った写真が写真家の人に褒められたという話をしました。

確かに、先生が撮る写真はすごく良くていつも驚かされています。

休みの日は飛行場に行って飛行機を撮ったりしているらしいです。

そう考えると、私たちは最近ディズニーランドに行ったので写真を撮りましたが、あまりカメラを持参してのデートというかお出かけを最近していないような気がします。

最近はもっぱら休みの日は家に籠ってしまっています(笑)

個人的には嫌いではないし、寒いの苦手なのでちょっと嬉しい適な感じもしています。

 

そういえば、今日は晩御飯に比内地鶏を使ったお鍋を作ってくれたのですが、出汁も取ったみたいですごくおいしかったです。

ほんちゃん自身は油が多かったの不満そうでしたが、個人的には非常に美味しかったです。

やっぱりこの時期のお鍋は美味しいですね。

これからも美味しいお鍋を期待してしまいます。

 

もう寝る時間なので、今日はこの辺で終わろうかと思います。

 

 

わにぞう