どうも、わにぞうです。

今日はちょっと忙しい1日でした。
朝からちょっと早起きをして…
車で買い物に行き、電車で飛行場に行って来ました。
短い時間でしたが色々話せたので良かったかなぁと思います。

帰りの車では寝ないように頑張りつつも…助手席で寝てしまいました…(笑)
ダメダメですね。寝ちゃいけないなのに…
そこで、後日一緒に携帯を変える約束が出来たのはかなり大きな収穫かと思ってます。
私の携帯はまだまだ平気なのですが、2年近く使っている携帯はもうボロボロそうなので早く変えなきゃって感じでした。

携帯を変えるときって色々設定などやり直さなくてはいけないのがめんどくさいんですよね…
携帯のプランも考え直したいのでちょうど良い機会かなぁとは思っているので、とりあえずはショップに行きたいと思います。

明日からまたお仕事が始まってしまいますが…
頑張っていこうと思います。


それでは



わにぞう