こんばんは。ほんちゃんです。

体調が悪かったのですが
わにぞうさんが色々やってくれたので
1日のんびりできて体調も良くなりましたルンルン

一緒にゲームしたり、昼寝をしたり
あっという間に夜中になってましたガーン

久しぶりに一緒にマインクラフトをして
新しい村の整備をしたり
馬小屋を作ってみたりしましたニヤリ

バスケのゲームはわたしがポンコツだったので
怒られちゃいましたが… 
時々点入れてたので気にせず
また一緒にやりたいですおねがい

何故か明日が月曜日の気分ですキョロキョロ
わにぞうさんがお風呂場で
「明後日月曜日で仕事だよ~」
と独り言言ってたのを聞いたからかな?


今日は短めにこの辺で。


ほんちゃん。