こんばんは。ほんちゃんです。
今日はわにぞうさんの先輩のお宅へ
お邪魔してきました照れキラキラ

私一人で勝手に決めていたことは
奥さんと二人でお喋りすることでした
毎回会うたび人見知り起こしてしまうので
なかなか上手く喋れないのですが…
今日は娘さんと一緒に遊びながら
お話することが出来た大満足です照れ

娘さんも初めは緊張してたみたいでしたが
すぐに仲良くなれて良かったですおねがい
体型が丸いからか割と好かれやすいみたいで
お友達の子供や近所の子、姪と会うときは
一緒になって遊んでいます爆笑

明日は母と妹と姪の4人で
アンパンマンミュージアムに行く予定でしたが
姪が風邪を引いてしまったようなので中止。
母と二人で長瀞に行ってきますルンルン

とりあえず金曜日に撮った写真を載せて
今日はおしまいにします。




ほんちゃん。