こんばんは。ほんちゃんです。
今日は結婚式の写真を届けに実家に帰りましたルンルン
昨夜アレルギーの薬を飲んでみたからか
今日は眠くて眠くて…
運転は危ないので電車で行きましたガーン

久しぶりに電車に乗って実家に帰ったので
懐かしい気持ちになりました照れ

母と合流して祖父の所と妹の所に行って
買い物して駅まで送ってもらい
わにぞうさんと帰りましたルンルン

最近調子が悪い祖父に
結婚式の写真を渡せて
喜んでもらえて良かったです照れ

おとっつぁんはハンサムだなぁ
この時が、一番いいやなぁと
やたら褒めてくれました
滅多に褒めないのに…珍しいキョロキョロ

2歳の姪がアンパンマン好きになったので
母の気分転換も兼ねてアンパンマンミュージアムに行く
予定をたてて帰ってきたので楽しみですニコニコ
私はカメラ係です。

バイキンマン城とかみたいラブ
かまめしどんはいるのかしら…


ほんちゃん。