どうも、わにぞうです。

 

今回の台風は大きな被害がなさそうでよかったと思います。

前回は通勤に少し支障が出ましたが今回はその様子が全く感じられませんでした。

 

タイトルにある通り、ここ数日はカレー三昧でした。

なぜなら…

一昨日の夜ご飯はびっくりドンキーでカレー

昨日はお昼ご飯にレストランでカレー

今日は会社の食堂でカレー

三日連続でカレーを食べてしまいました。

嫌いなわけではないので全然構いませんが、やっぱり作るお店が異なると味も全然違うなぁと実感してしまいますね。

 

さすがに明日はカレーを食べる予定は全くないので四日連続とは行きませんが、私自身連続で同じご飯を食べることは全然平気なので気にしないんですよね。

好きな物だったらずっと食べているかもしれません。

それで昔親を困らしたこともあります。

食べなくなると全く食べなくなってしまいますからね。

ブームって怖いですね(笑)

 

最近寒くなり体調も壊しやすくなっていますが、健康第一で頑張りたいと思います。

 

それでは

 

 

わにぞう