どうも、わにぞうです。

昨日、今日は台風で大変でしたね…
通勤中はもう通りすぎていたようなので風が強いだけですみました。
川を見てみたら凄い水位が増していて河川敷の公園は水没…鉄棒のとこまで水が来ていました…
今回の台風は雨が多かったんですかね?
何回か台風の次の日に出勤していますがあそこまでひどくなっているのを見たことがないので…
あそこら辺に住んでいたホームレスの人々が大丈夫か心配ではありますが…
帰りの頃にはすっかり水位も戻っていたので自然って凄いなぁと感じさせられました。

ちなみに私のお腹も大惨事になっていまして…
いても以上にお腹が痛い…
なんか、ガスが溜まっているのかわかりませんが、トイレに行っても出るわけでもないんですよね。
最近、フィットネスに行かないので運動不足になっているのかもしれませんね。
早めに再開するべきかなぁとも思っているのですが、場所や値段がネックでなかなか決められません。
そもそも今はマインクラフトにはまっているのでなかなか始めにくくはなってるんですよね。
今日も二時間くらい一緒にやって、ほんちゃんの進捗聞いて楽しみました!

今日はそろそろ寝る準備を始めたいと思います。

それでは


わにぞう