どうも、わにぞうです。

 

今日はこんな時間になってしまいましたが、ブログを更新しようと思います。

 

最近、ほんちゃんと引っ越しの話をよくしています。それもあり、物件を見てきました。

今の家からは駅間であれば20分程度離れているのですが、全然知らない土地だったので少し探検のような感じがしたので楽しかったです。

事前に調べた場所は駅からかなり遠かったので内見もせずに、条件内のおすすめの物件に行きました。

部屋自体は悪くなかったのですが、ところどころ気になる部分があったので契約はせずに他の物件を探すことにしました。

なかなか条件に合う物件が少ないのですが、今後に大きく響く内容なので慎重に選んでいきたいと思います。

毎度思いますが、家選びって難しいですね…

あれは良いけどあれはダメだとかなっちゃいますしね。

妥協ポイントや妥協できないところなどを明確にする必要があるかもしれません。

それはほんちゃんと一緒に決めていきたいですね。

そして、二人がある程度満足した物件を見付けたいですね。

 

明日は、選挙ですね。私たちも投票しに行くつもりですが、なかなか誰に入れようか悩んじゃいますね。

当日に決めようと思います。

 

もう寝ないとやばいので、今日はこの辺で

 

 

 

わにぞう