どうも、わにぞうです。

本日は10月に入って初めての出勤ということで、クールビスも終わりスーツでの出勤でした。
気温的にはジャケットがあっても平気な感じではありましたが、やっぱり気苦しさはありました。
後、他の企業さんもクールビスが終わったのかスーツ出勤されている方が多かったですね。
そういうこともあり、電車は人数の割には窮屈で暑かったような気がします。
でも、ちゃんとジャケットを着ると
「自分もちゃんと社会人やってる」
っと思えるので嫌いではないんですよね。

この時期のジャケットは邪魔なのかそうじゃないのか微妙なとこなので困るんですよね。
室内もエアコンの効き具合が様々なので、脱ぐと寒かったりちょうど良かったり。
そこら辺はしっかり調節しないと風邪ひいちゃいそうですね。
気を付けないとですね。
残業も終わったので睡眠もしっかり取れるとは思いますが油断大敵を意識したいと思います。
これから何かしらのイベントが待っているかもしれませんし。

今日は久し振りの会社ということで早起きもしたので、なんとなく疲れてしまいました。
早めに寝ようかと思います。


それでは


わにぞう