こんばんは。ほんちゃんです。
昨日新婚旅行から帰ってきました照れルンルン



家についてホッとしたらすぐ眠くなってしまい
でも…これだけはやらないと思っていると
「ほんちゃん見ると片付けたくなるから」と
わにぞうさんがあれこれやってくれましたおねがい
今日は何もしないぞ!と言い張っていても
見るとすぐにバタバタと片付け始めて
わにぞうさんを気疲れさせてしまっているので
本当に申し訳ないです…

明日は7:30に起きようと約束して
布団に飛び込んでぐっすり休みました照れ

朝からお選択大会!
1回目を外干しにして2回目を部屋干しに…
1回目のが乾いたら2回目を外に…
なんとか1日で全部片付きましたおねがい

夕方から3DSのモンスタハンター4Gをやり
ぽんこつながらも頑張って戦い
夜ご飯とお風呂を済ませて
今度は採取ツアーに出発ルンルン

まったりした1日でした。


ほんちゃん。