どうも、わにぞうです。

明後日が仕事ということが受け止められずげんなりしています。
もう夏休みが終わってお仕事してる方もいるとは思いますが、長期休みの後は毎回憂鬱な気持ちになってしまいます。
この感じを打開する方法は何かしらないのでしょうか。
仕事が楽しくならないと無理ですかね。
現状は、仕事自体は楽しく出来ているのですが、残業や早起きが憂鬱にさせる原因なんだろうなぁと思っています。
寝不足だと気持ちが入らないですもんね。
明日からな夜更かししないようにしっかり寝て、仕事に備えないといけないですね。
気を付けます。


話は変わりますが、今日は家族で久し振りに麻雀を楽しみました。久し振りにやると感覚が鈍っているのか失敗が多かったような気がします。
次には同じようなことが起きないように慣れとかないといけないですね(笑)
次がいつになるのかわかりませんが…

まぁ、こんな感じの夏休みを送っていました。
明日は家に帰って仕事の準備です。

それでは

わにぞう