どうも、わにぞうです。

本日は北海道旅行2日目です。
今日は何度かハプニングありましたが楽しめました。

そのハプニングというのも小さい出来事ですが、まずは朝からそのハプニングは発生してしまいました…

朝ご飯のバイキングでお味噌汁を取ったのですが、ほんちゃんとお話しながら食べていたら倒してしまい机や床を汚してしまいました…
運良く私自身は全く汚れませんでした。

その後、函館駅で札幌に行く特急券を買いに行ったのですが、当初予定していた時間が買えず…
2本くらい遅い特急になってしまいました。
そのせいで、両親との待ち合わせの場所を変更してもらいました。

お昼は海鮮丼を食べ、人力車(元ちゃんありがとう!)にも乗り、教会近くを歩いたりたくさん写真を撮りながら散策をしました。

そんなこんなで特急の時間が近付いたので駅に戻り駅弁を買おうとしたら、ほとんどのお弁当が売り切れていました…

帰りの特急は3時間くらいなので、のんびり向かっています。



他にもハプニングがありますが、なんとか無事に待ち合わせできることを祈ります(笑)

まだまだ特急の中ですが、眠いし耳も痛いのでこの辺で


ではでは



わにぞう