こんにちは。ほんちゃんです。

昨日の更新すっかり忘れてしまったので
大慌てで書き始めましたびっくり

昨日から実家に泊まりに来ています。
2日間わにぞうさんはテニス部に入部です。

そして今朝両親とわにぞうさんと
6:00からテニスをしてきました…


母はタイミングよく休みだったので
一緒に行きました…

初心者の私達…初めはわかんないなぁとか
言いながら一緒にやってたのですが
父とそのテニス仲間(コーチ)と合流し
私は父にわにぞうさんはコーチに
教えて貰い始めてから楽しいかどうかが激変ガーン

父は教え方が下手っぴなので…
何を言われているのか何を求められてるのか謎
あーでもないこーでもないと説明をされ
 説明がそれぞれ変わってくるから
どれが正解かわからず…
「みててごらん」の時間が長過ぎて楽しくない…
先生である父にボール出しを始める始末笑い泣き
質問するとその答え+わからない例えが
帰ってきて…ポカーンでした(゜д゜)

その時わにぞうさんはコーチと楽しそう
一通り出来るようになったから来た方がいいよと
お呼ばれされてましたびっくり


うーん。結局変なうち方してたので
身体が痛くなりましたえー



ほんちゃん。