こんばんは。ほんちゃんです。

 

 

わにぞうさんは仕事帰り歯医者さんに行く予定だったので

ゆっくり調理開始したのですが・・・

むむっ保存していたお肉からいけない香りがガーン

買ってきてすぐに冷凍庫に入れなかったこと

昨日解凍したのに調理しなかったことによって

傷んでしまったようです・・・油断してましたショボーン

大慌てで買いに行きましたよ

 

わにぞうさんは鼻が悪くにおいに敏感ではないので

私が気を付けないとですね・・・タラー

 

実家に住んでいるときから食べれるかどうかは

においで判断するようにしていたので

すこし古いかな?と思うものはクンクンします

お母さん、おばあちゃん役に立ってますよ照れキラキラ

 

では、龍が如く進めてきますウインク

昨日・・・せっせと進めたので先が気になって

桐生さんが大阪 蒼天堀に来ている所なのですルンルン

 

 

ほんちゃん。

 

 

 

来週の金曜日にお茶会やるので良かったら

遊びにきてください口笛

 

IMG_20170309_232913159.jpg

 

ご予約して頂いた方には上生菓子をご用意します

詳しくはホームページへルンルン