こんばんは。ほんちゃんです。
今日はわにぞうさんとデートしてきました照れ
どこに行ったかというと・・・お風呂屋さんですキラキラ
 
我が家から車で40分走ったところに
温泉があるのですよ~ルンルン
前回はものすごく混んでいて断念したので
今回は朝から行きました口笛
 
朝ごはんを食べですぐ出発車
8:00には温泉到着したので
そのままお風呂へ~
朝から露天風呂堪能しましたラブ
岩盤浴もあるのでばっちり汗をかいてきました
 
そして・・・さらに贅沢をして
私はヘッドマッサージで
わにぞうさんはリンパマッサージを受けたのです
とってもすっきりしました照れルンルン
 
大満足な一日でした。また行きたいですニコニコ
 
 
最後に・・・
 
わにぞうさんが何かに喜んでいて
何かと思ったら・・・
何も打ち合わせもしていないのに
偶然ロッカーの番号が同じでしたびっくり
 
 
ほんちゃん。