こんばんは。ほんちゃんです。
今日は都内に用事があったので
わにぞうさんの運転でお出かけしましたカナヘイきらきら


高速代が高かったので下道を走ってきたら
複雑な交差点で道を間違え
小洒落た街だなぁーなんて言いながら走ってたら
表参道でした…どうりでてへぺろうさぎ


わにぞうさんのおかあさんと合流
用事済ませて夜ご飯食べて…


行きでさ迷って大変だったので
帰りはお金かかるけど
高速で迷わず行こうということになり
まもなく工事渋滞…高速降りて再び迷子あんぐりうさぎ


ナビも狂ってしまって全く修正できず
やむを得ず車を停めてつけ直し…
現在地の修正ができないナビと
どこだかわからない私たちの格闘は続き
順調に走り出した頃周りを見る余裕が出てきて
小洒落た街だなぁなんて思っていたら


ここ銀座だ…


どうりで…(本日2度目)

そのままナビの言うままに車を動かし
国会議事堂やら青山やら赤坂やら…
東京見物もついでに…カナヘイ花
この記事を書いている今も
家に帰りつかず迷っていますショックなうさぎ


ようやく大丈夫そう。
わにぞうさん歌を歌っていますカナヘイきらきら


運転が怖いのとナビが謎なのとで
なんだか疲れてきました…
わにぞうさんもお疲れよねありがとうつながる花1



ほんちゃん。