どうも、わにぞうです。

最近寒い日が続き朝が起きれなく困っています。
昔から冬の朝は苦手でしたが…
こたつが家に来てからは本当に出られません。
会社から帰ってきても入ってしまう。
今もブログ書くためにパソコンに向かっていますが、本当はこたつに入りたくて仕方ありません。この時期のこたつは反則ですよね。
多分この気持ちがわかってくれる人が多いと思います(笑)
まだ、こたつに入りすぎて会社に遅刻したことないので良いのですが、そろそろ遅刻しそうで怖いので注意したいなぁとは思ってます。
思ってるだけで行動に移せていませんが…(笑)
気を付けます。


話は変わりまして、今日はモンストでクシナダが来てましたね。
夕食後にほんちゃんとマルチをやりました。
結果としては勝てたのですが落ちませんでした…
やはり運極を目指すのは厳しいですかねー
運枠を入れられないのが厳しいですね。
一人でやるときは入れられるかわからなかったので試しにやってみました。
パーティーはこんな感じです。


陣を運極にしておいて良かったと思います。
攻略を見て陣を運枠として選んだのですが、さすがにワンパン出来ませんでした。
攻略にはワンパン可能と書いてあったのに…(笑)
初めてSS使ったので打ち方を間違えたのでしょう。
ちゃんと打ち方覚えてワンパンできるように頑張ります。

ちなみに今のクシナダのラックは14です。
まだまだですね(笑)
オーブ使って周回しないので当分運極は無理でしょうね。
今度誰かと周回するのもありかなぁとも思いますね。でも、その時の運枠が怪しいのでどうなるのか…
運極はまだまだだろうけど、地道に頑張りますね。


今日はもう寒くて限界なのでこの辺で終わりにしようかと思います。


わにぞう