こんばんは。ほんちゃんです!


今日はわにぞうさんのおかあさんの誕生日ニコニコ
プレゼントとしてブライダルフェアの
試食会に行くことにしていたので
披露宴をするホテルへカナヘイきらきら


少し見て回るつもりだったのですが
完全に起きられず昼過ぎ起床…
ホテルに到着したのが夕方でしたショボーン


ちなみに試食会は
16:15からなので間に合ってますよニヤリ


昨日わにぞうさんが更新したように
私は元職場の送別会に参加…
わにぞうさんが迎えに来てくれて
紹介がてら一緒に二次会参加
家に帰ってきた後からの記憶全くなしてへぺろうさぎ

久しぶりに参加した飲み会だったので
楽しくってベロベロに…
わにぞうさんが声をかけてくれたらしく
パジャマに着替えて、化粧落として、
なぜか泣きながらゴミ集めて
背中をトントンされながら寝たそうですガーン

そりゃ起きれませんよねw
ゴミも出せませんでした…集めた意味なし笑い泣き

試食会はとっても楽しかったですラブラブ
1番に受付済ませて入ったので
ケーキ入刀の体験をさせていただきましたラブ
人前に出るのが恥ずかしすぎて
ケーキ入刀するとしゃぼん玉が飛ぶ
演出に驚いて出どころを探していたので
おかしな事をしていたかもしれません…ショックなうさぎ
案内してれた女性がナイスキャラで和みました


今回のテーブルコーディネート



ふわっとした感じで可愛いです照れラブラブ
お花も周りの花びらもすてき…
あ、花といえば
ブーケの感じとかも決めないとですねカナヘイ花


決めることが沢山あって…
何からすればいいか全くわかりませんショックなうさぎ

とにかくドレス決めないと。
次の試着が楽しみですルンルン






ほんちゃん。