こんばんは!ほんちゃんです


今日は何年ぶりかに会う
お友達と平日ランチ行きました!
おっしゃれー所でランチラブ





美味しい…照れラブラブ
素晴らしい所を予約して頂きました!









Happy  Wedding
って書いてあるプレートが…照れキラキラ
本当にありがとうお友達!

お祝いだからって爽やかに
ランチとカフェご馳走して頂いちゃいました
プレゼントまで頂いちゃって…カナヘイびっくり


解散後は東京ドームに行って
仕事終わりのわにぞうさんと
こちらも仕事終わりの父と合流。


ふるさと祭りと言うのに行ってきました
母もくる予定だったのですが
体調不良のために不参加でしたショックなうさぎ


美味しいご飯食べてお腹いっぱい!

父の買い物を眺めて…
わにぞうさんのお弁当によさそうなのを
買って貰っちゃいましたニヤリキラキラ


昔ねぶた祭り見に行ったの覚えてるか!
と聞かれ…
そういえばお姉さんから
鈴を貰った記憶があるなぁと
思い出しましたニコニコ


大きい…




また見に行きたいなぁおねがい
子供の頃車で家族旅行行く時
かかってた曲が今でも好きですカナヘイハート


たまに自分が運転してるとき歌ってるw



おやすみなさい。




ほんちゃん。