どうも、わにぞうです。

 

今日は1月11日です。ポッキーの日にはなれない残念な日ですね。1月1日や11月1日も惜しい感じですね。なぜ11月11日だけがポッキーの日なのでしょうか?

誰か答えを知りませんかね?ぜひ教えてください。

 

ところで、今日はタイトルにも書いた通りお母さんからプレゼントをもらいました。

誕生日が近いわけでもありません。しいて言うならお母さんの方が誕生日近いです。

更に言えば、昨日は両親の結婚記念日でした。

グループLINEの流れに乗れず言えませんでしたが…

 

お母さんもお父さんもおめでとう!これからも仲良い夫婦でいてください!

 

恥ずかしいので文面で勘弁してもらいますね(笑)

 

 

んで、もらった物はこれらです。

 

中身は何でしょうね?

二人分のマフラーとバッグです!

お母さんありがとう!

 

話は変わりますが、先日PCを買ったんですが今日配送してくれるという連絡が来たので楽しみにしていたのですが…

まだ来ません。

おそらく、営業所で止まっている模様です。

まぁ、今日中に来るのかと楽しみにしていたので残念ですが、暴れたりはしません(笑)

日曜日にゆっくりセッティングするつもりだったので、来ても線繋げて動くことを確認するくらいしかしないと思いますし。

でも、内心はすごく楽しみです(笑)

来たらスペックでも紹介出来れば良いかなぁとも思います。忘れなければですけど。

 

っていう話を書いてたらPC届きました(笑)

時間があるときに紹介しますね。

 

今日は、龍が如くが待っているのでこの辺で終わります。

 

 

わにぞう