こんばんは!ほんちゃんです。

 

今日はわにぞうさんがパソコンを買いましたルンルン

届くのはまだ先のようです。

なにやら良いスペックだそうですよ

私は何のことなのかわからなかったので

立ってるだけ(聞いてない)でしたニヤリ

ただ・・・何のためにあのディスプレイ伸びるのか

そればっかり気になりました。

今聞きました。縦になるかららしいです。

一個質問すると三個くらい返ってきますショボーン

 

ついでに私のキーボードとマウス

新しくしてもらいました照れ

使い心地は・・・まあまあですかね

思いのほか打ちやすい気がしてきましたキラキラ

 

今日は一日ニュース見て、モンストして

ブライダルエステ検索して、寝ての日でした。

ブライダルエステっていったいいつから行くんだろう

結婚式、披露宴の決め事の多さとか

ハネムーンてどうするの?とかとかとか

色々心配なことが多くて頭が追いつかないです

わにぞうさんは比較的気にならない派なので

私のせっかちが加速するばっかりですえーん

 

検索するばっかりで決定権は私にあるのでしょうか

心配になって相談してもお仕事忙しそうだし

どうなんでしょうねショボーン

 

ちょっとしょぼくれてきたので

気晴らしに何かしてきますキラキラ

 

 

 

ほんちゃん