今日は昼寝をしてしまい💦何も出来ない一日でした🥲‎

これからバイトなのでバイトは一日のエネルギーを存分に発揮して頑張りたいです💪


最近は彼氏とカフェに行ってきました☕✧

私はチーズケーキ🧀が苦手なんですけどそれのせいかティラミスも食わず嫌いでした🥲‎

ですが先日サイゼリヤに行った時に初めてティラミスを食べておいしい!!!😋となりました♥️


それでティラミスが美味しいカフェに行ってみたい🥺と思い調べて行ってきました!!

とても美味しかったのですが私の中のスイーツ殿堂入りの生チョコタルト、フィナンシェ、チュロスを超えるものはまだまだ現れそうにないな😎感じました☺️


小さい頃はチョコケーキ一筋だったのですが最近になり生クリームの美味しさが分かりショートケーキ🍰も大好きになりました!!


お菓子作りは好きなのですがたまにしかしないので色んなものをもっと作ってみたいな!と思います😊