はじめまして平凡な大学2年19歳女ですm(*_ _)m

日々勉強とダイエットを頑張っていますが、考えてみるとこれといった趣味が何も無いなと感じてこのブログを始めることにします。

私の平々凡々な日常のブログなので面白みも無いかもしれませんがこれを通じて皆様と仲良くなれれば嬉しいです✨

よろしくお願いします(*^^*)


今日は朝早起きして勉強しようと思っていたのですが、昨日の夜たまたまTikTokで『 隣の席の五十嵐くん』という少女漫画💕が出てきて気になって結局最新話まで買って読んでしまう😰

失態を犯してしまい夜更かししてしまったので10時に起きてしまったのと感動で大泣き😭してしまい起きたら目がパンパンに腫れてしまいました笑笑

でも本当に一気読みするくらい面白かったのでオススメです!!!


起きてからいつもヨーグルトにバナナ、きなこ、蜂蜜を混ぜて食べいます!これもとてもとても美味しいのでおすすめです!!♥️ 


今日はバイトもあるのでバイトの準備をしてカフェに行きました🚗 ³₃


カフェで勉強☕✧です!カフェオレとレモネード🍋をのみました!とても美味しかったです!!プリン🍮もデザートで食べちゃいました!!


バイト前に小腹がすいたのでセブンのおからバーを食べました😋


今日のバイトは仲のいい人とだったのでずっと話していて楽しかったです☺️

駅にあるアルバイト先なので色々な人がいてみていて飽きません。

今日は壁に向かって左右運動するおじさんや純粋無垢そうな女の子しか狙わないキャッチの人や10分くらい抱き合うカップルなど色んな人がいました😆


バイトが終わって家に帰ったらいつも食べてるオートミール粥とフルーツを食べてお風呂に入って寝ます😴



明日も楽しい一日になりますように🤯