先週はみくしうが旅行から帰ってきて、あすみくスタライ、ペア仕事もあって大変あすみくめいておりましたニコニコ愛

本当はあーすも同行予定だったとか。あーすが仕事で行けなくなっちゃったそう。6/19?のペア仕事のとき言ってたよね。

是非リベンジしてほしーーーーー!!!!あわよくばお写真などお裾分けほしーー!!!!!

これからありがてぇことにドラマ撮影も控えてるから忙しいとは思うけど、、、

 

 

 

お友達もみくしぅもたくさん素敵なお写真をシェアしてくれて嬉しい。

↑の写真めちゃ好きー!神々しさすらある。美しい、、、

 

 

あすみくスタライはスイカ食べたり、お土産開封したり

キャッキャッしてて可愛かった。2人ともお家モードの装いでも美男美男。

みくしぅあの時間でパックしててってなったら泊まりかなニヤリって思っちゃうよね。デヘヘ

 

 

 

 

げっぷドリアンみたいなにおいする!怒りって文句言ったり

ドリアン嫌い!好き!って言い合ってたり、この普通に仲良いかんじと、圧倒的生活感がたまらん。

 

開封してたお土産はディズニープリンセスのフィギュアで、

あーすのためにアリエル探したけど見つからんからセットで買ってくるシュガーなみくしう♡

 

 

 

香港FMも楽しそうで何よりでした!!!タイミングあえば海外FMも参加してみたいなー、、、

日本にもきていただいて全然いいですけどね!!!

 

 

 

まさかのママゴ笑

お姫様抱っこ最高!!!!あーす細身だけど背丈あるのに結構軽々抱っこしておるみくしうキラキラ

 

みくあす大いにありです。ほしいです。よろしくお願いします。

 

 

 

ふとした瞬間もあまりにハンサムすぎるぜあーす。