その落ち込み用は何とも言えません。
がっくりときているようです。

確かにショックでしょう。
ローンだけが残るわけだから( ;´Д`)
どのくらいローンが残っているのでしょうか。

たぶん300万円くらいかかっているのかも、新車で買ったはずだから。
とうぜんこちらで廃車にするようですね。
これから大変だろうな。ローンが残っていても払っていくしかないだろうし、新しい車は中古車だろうね。まずはローンを払い終わらないと次の車に行けないだろうしね。

うわーって感じだよね。
だから車に走りすぎるのもどうかと思うって言ってたんですよね。
まだまだ結婚はできないだろうな。

あんな感じじゃ女も逃げていくだろうからね。
そのくせギャンブルは一切やらないからお金がたまりそうな気はするけど、車に全部つぎ込んじゃうんだよね。