本日、台北駐大阪経済文化便事所へ訪問して参りました。

先方は我々、和歌山日台交流協会を丁重におもてなしくださり、非常に有意義な会となりました。
台湾交流協会は全国的にあれど、これだけの若者が集まっている会はまれであるそうで、非常に高い感心をお示し頂きました。今後の私達の活動をバックアップして下さるお約束も交わして参りました。

同時に、我々の協会としの課題も見え、まずは協会の足元を固めて行かなければならないと判断しております。
この良縁と勢いを大切にする為にも、今後とも皆様のお力添えが必要となって参りますので、宜しくお願い致します!!!

近々、これらを踏まえた会議も開催する予定ですので、ご興味、お力添えを頂ける方は是非、ご参加下さいませ。
和歌山と台湾を是非、盛り上げて行きましょう!