こんばんは!わにとり🐊🕊です!


ユパとピー助が目まぐるしい成長をしています。飛ぶのはもちろん上手くなったのですが、さっき床に落ちてきた羽を見たところ、とても立派になっていました!

11/10(ユパの羽)


サイズ感は可愛い限りですが、前までバサバサの毛だった羽が、綺麗な形になっててびっくりしました。成鳥になってきてるんですね〜。



さらに噛み噛み期がきました。赤くなったらとこは、手に乗って噛み噛みされたとこです。

私は少し痛覚がいかれてるようで、痛みは感じないのですが、なんでも噛むので少し心配があります。



11/10(今のうちに噛み噛み)

こうやって一方が寝てる間に噛み噛みしたりもします笑

気づけよって感じですね。足も噛み噛み羽も噛み噛み、しまいには嘴同士噛み噛みしたりするので、心配でたまりません。

怪我とかしなければいいのですが、、。あまり焦らず見守りたいと思います。



今日は遅くまでバイトがあり、22時を回ってからの放鳥になりました。夜遅くなのにとても元気です。