2017年振り返り〜 | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

2017年もあと少し。

紅白を見ながらブログ書いてます😁

今年は旦那が後厄で、

1月に車の事故にあい、

3月に私が事故にあい、

前半は病院通いしたり、大変でした😭

もう続けてあんな事は嫌です、、💦


夏は旅行に行ったり、いろんなところへ行けたり✨


私が仕事を始め、娘が幼稚園行きだしたので本当に1年あっというまでした❗️

旦那は相変わらずよく食べよく寝て、貧血はありますが、おかげさまで元気に過ごせてます😊✨

薬は今本人の希望でお休みして、少し様子を見ています!


来年も健康に気をつけて穏やかにすごせますように✌🏻