最近のこと | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

バタバタしていたら8月になってしまいましたびっくり

7月24日で旦那は術後2年たちましたカナヘイハート

あっと言う間だなぁーと思う反面

まだ2年かぁと、まだまだ気は抜けないなぁーアセアセと思ったり



先月から肝臓の数値が良くなくて

ts-1はしばらくお休み雷

肝機能良くする薬を飲んでます

ご飯は何でも食べれるけど

ふらつき、めまいは変わらずあるみたいショボーン

けど、知らん人から見たらガンなんて分からないぐらい元気に過ごせてますキラキラ

顔は黒くなってしまったから、久しぶりに会った人から

日焼けしてる〜って言われるみたいやけど、、ガーン



来週は久しぶりに内視鏡やからドキドキ、頑張れ〜!!