明けましておめでとうございます! | 旦那さんがスキルス胃がんになりました

旦那さんがスキルス胃がんになりました

2015年6月、病気一つしたことない旦那さんが
突然のスキルス胃がんステージ3bの告知を受けました。
ガンに負けない!!闘病記と日々の記録✨
更新不定期。。

明けましておめでとうございます!

もう今日は2日ですが、、笑

大晦日はゆっくりテレビ見て、
除夜の鐘聞いて電車で初詣行ってきました💨

めっちゃ人いっぱいでお参りに1時間ぐらいかかったけど😅
無事にお参りできました✨

おみくじ引いたら、私は末吉で旦那は吉‼️
病気のとこは回復するみたいなことが書いてあったから気持ちがホッとした👏

今年はなにが何でも家族が健康で楽しく暮らせますように😄✨✨

夜は義実家でわいわい賑やかに晩ご飯をたべてきました😊
娘にお年玉も頂きゆっくりできました~


そういえば旦那は主治医に年末年始は食べすぎには気を付けて😣って言われてたのに、、
昨日食べすぎたみたいでちょっとしんどそうやった💦

今日から旦那は仕事始め~‼️
私は祖父の家行ってきます💨