#なまたけ 楽しかった 笠原桃奈

2021-08-13 20:12:46
 

※46

 

こんばんは!🙉

 

前回「ジェイミー!」も読み応えあったのに

コメントするタイミング逸してしまったので

先に一言! 笠原さんの3倍近い年齢ながら

あの文章に出会えてよかった!と心から

思えたことお伝えしておきます!!!

 

#なまたけ は有料スカパー見られずで

前半だけになってしまいましたが、

リーダートークめっちゃ面白かったです!

 

自分はZOCまろからのアンジュルムなので

色々なことが後からの振り返りなのですが、

あやかのん時代までもめっちゃ魅力的だけど

今のアンジュルムのスタイルというのは

あやちょが1期生一人になったところで

その頃のあやちょが影響受けてた思想哲学が

徐々に具現化して行ったように見えていて

それは同期のまろが横に居たのではなかなか

そうはならなかったろうなと思えてます。

 

そしてその世界観がグループ全体に

押しつける形ではなく広がっていて

(って押しつけるのを嫌う世界観だから)

現リーダーの竹内さんも別にそういうことを

勉強しなくても自然と身につけてる気がして

そんな二人が話してる、、とても素敵な

時間だな〜と思いながら観てました👼

 

笠原さんにもそこに割って入って

出て欲しかったです!!無料時間に!!

 

 

p.s.の音楽紹介、いつもは「さん」付けの

笠原さんもベートーヴェンだとさすがに

ベートーヴェンさんにはならないんですね!

 

笠原さんのブログ読むまでタイトルがなぜ

「悲愴」なのか考えたこともなく受け入れてて

Wiki見たら標題はベートーヴェンさん自身の

発案かどうか定かではないみたいですね。

 

つまり笠原さんの疑問はもしかしたら作曲者

本人が付けたものではないからというオチで

あった可能性もあるのかもですね🙊

 

猿キチ 2021-08-15 03:13:10