忘れてないよ!?松本わかな

2021-06-05 20:29:36
 

※47

わかなちゃん、こんばんは🙉

「愛されルートAorB ?」、待ってました♪

 

最初に3曲まとめてコメントしたときも

この曲が楽曲的に一番好きと書いてて

その印象は変わってなくて

なので楽しみにしてました!

 

確かにMVとしての

ダンスショットバージョンは楽しみだ!

ピンヒール、頑張って履きこなしてるね〜👠

 

ブランコはそりゃメンバーイチ

年齢的にも似合うんやろうけど、

ブランコで顔アップのシーンは

めっちゃ誘惑するような大人の目つきするよね🙊

あれに毎回やられてます🙈

 

衣装的には伊勢さんの赤い衣装好きで

あれはわかなちゃんも似合うやろうな〜って思った♥️

 

肉まんとあんまんは前も選べんって書いたけど

よくそういうの聞かれたときに家では

それなりにどちらにも良さがあると答えてしまうので

家人からはそれを言いそうなときには

「そ、ね」って言われます🙊

 

そのときの気分とか条件次第なんよね。

 

お話し会、、

ハロプロのルール良く分かってなくて

申し込めませんでした🙈

三色団子🍡も距離の問題もあるけど

一般申込み出来なさそうなんで

早くわかなちゃんが一般申込可能な

イベント出る日を待ってます!

 

ともあれお話し会、頑張ってね〜💪

 

猿キチ 2021-06-06 01:26:19

 

--

 

追記

正直、わかなちゃんとのお話し会は

今、全アイドルの中で一番してみたい

そういう存在ではあるんだけど

たぶんファンクラブ入ったりとか

幾つか関門がありそうで躊躇してます。

 

というか、NMBの劇場デビューも

握手会デビューもファンになってから

だいぶ時間が経ってから参戦してて

それは一般販売ルートが極めて閉ざされてて

(その分ファンを囲い込めてるんだろうけど)

それを解くには一定の説明文章を読まなくては

ならないというそれが億劫で尻込みしてます。

 

昔からマニュアルっぽい文章読む読解力が

絶望的に欠落してるんですね。

まあ、よくそれでここまで生きて来られたな

とも言えるのですが、周囲の人のおかげで

辛うじて社会生活送れてます。感謝!🙏