6期生 北村真菜! 幸せレーン

2019-05-12 06:00:21

※13. 機転

こんにちは。初コメです!

昨日2回握手回らせてもらいました〜

(2枚しか買ってなくての2回やで)

 

4人並びの4人目って結構大変で

頭真っ白というか言葉が出て来なく

なりがちなんやけど(昔みるるんで

完全に白くなったこともあります)

見失い掛けた言葉うまく拾ってくれて

まなてぃーって機転が利くんやな〜と

すごい実感してました。

 

何となくやまりなを彷彿とさせる

賢そうな気配は感じてたけど、

ああいう瞬時の対応に出るからね!

 

そういう側面が公演のMCとかでも

見えてくると色々出番も増えてくる

んやないかと思います。

まずはゆりあ生誕祭楽しみにしてるな

 

猿キチ 2019-05-12 12:04:50