ドラフト3期研究生 大田莉央奈 ジワジワ、、。

2019-04-12 23:53:48

※24. ももるんとりいちゃん

こんばんわ〜

ももるん卒業公演終わっちゃったなぁ

この生誕T着ているツーショットは

見た記憶なかったから今日の日まで

取っておいたんかな?

 

ももるんクマさん好きやったから

ベストアイテム頭に載っけてたな🐻

 

ももるんとりいちゃんの二人は

自分にとっては複雑な関係で

りいちゃん推しになるまでは

ももるん2推しの存在で、ブログへの

コメントも一番してたメンバーやった

 

それがりいちゃんにのめり込んでく

タイミングとももるんがブログを

更新しなくなるタイミングが一致してて

アレ?自分が悪いんか?と超自己中な

妄想に駆られてた時期もあったけど、

その頃からももるん卒業は覚悟してた

 

でも、りいちゃんに最初に親しくして

くれた存在がももるんやったってのが

自分にとってはそういう縁の繋ぎに

なってたんかな〜とも思う

 

握手会、一番心配なんは寝坊やな

その次が枚数の割にノープランなこと

でも、自分のメンタルヘタってたので

あまり無理せず、その場でその場で

思ったこと話せたらって思ってる✨

おやすみ〜(寝坊も気からて!笑)

 

猿キチ 2019-04-13 02:27:52