ドラフト3期研究生 大田莉央奈 続きをするよ~

2019-03-06 23:27:40

※15. りいセンスと先輩風

質問コーナーおつかれさま!

まさか一番拾われないだろうと

思ってた質問を拾ってくるところが

さすがはりいちゃん!

 

おばあちゃんの影響で相撲とかの話。

相撲はみーへんかったか(笑)

 

ともあれなぜそれを聞いたかというと

りいちゃんが今探してる趣味に繋がる

何かが引き出せないかなと思ったから

 

例えばさえぴぃのムラセンスは

服だけでなく、言葉の選び方にも

独特のセンスがあるわけやけど、

アレって本人の情報収集の努力の他に

おばあちゃんの影響が非常に強い!

 

そういうセンスってネット検索で得る

情報だけではなかなか磨けなくて

おばあちゃんの長く生きた経験値が

自然と引き継がれてってるものやから

それだけで唯一無二にもなりやすい!

 

りなっちの殺陣の時に話してたように

時代劇とかよく観てたならその辺から

趣味の幅広げて行くのも手やと思うで

 

 

ももるんとのかき氷やプリクラ、

Twitter見てたら当時の映像がRTで

流れてきて、なんか何とも言えない

ノスタルチメンタルな気持ちになった

映ってるのはりいちゃんなのに。。

ももるんとは形は違うやろうけど

良い先輩風吹かせるようになってなぁ

 

猿キチ2019-03-07 02:28:19