teamBⅡドラフト研究生 大田莉央奈 (≧∇≦)!

2019-01-15 23:43:27

※33. サプライズ要素なしで

夢は逃げない公演、おつかれさま!
前回凄かったのを生で観られなかったので
今回は心して観て、何度もやられました!

先日、突然のSHOWROOMで言ってた
マネージャーさんに演技の仕事興味ないか?
って聞かれてるという話。
何の曲のときだったか忘れてしまったけど
それは言えてる!って
めっちゃ思った瞬間がありました!!

「自分の今やりたい事とか
目指してるものが見つかった」
ということなので余計なお世話かもやけど、
間もなくあんちゅがアカズノマ2始まるんで
時間あったら是非観に行ってほしいなぁ

それを観てりいちゃんにも出て欲しい
とかではなく
単純に表現の幅を広げる上で
違うジャンルの世界を観て感じることは
何かに繋がっていくはずやから

なる推しのななほでも誘ってどうかな?


選抜発表、
もちろん色々思うことはあったし、
全く心配しなかったと言ったら嘘になるけど
一抹礼後にみかにゃんとはあさに声掛けてて
そんなりいちゃんの姿を見ていたら
新春公演後のときよりは大丈夫やろな~と
思う気持ちがだいぶ強かったです!

特に人はつらいとき苦しいときに
何が出来るか、何が言えるのかってところに
その人の人となりが現れる。

あんまりそれを目的的に求めるのには
反対やけど、オーラというのはそういう
鍛錬の行く末に見え隠れするもの

りいちゃんの選抜は
一切のサプライズ要素なしに
勝ち取って欲しいです!

まあ、推し補正的には
昇格も選抜もなかったことの方が
サプライズなんやけどな(汗)

2部制おめでとう!
実はいつも9時過ぎに起きる人なので
1部の時間に行ったこと一度もなかったけど
初めて1部の握手買うことになりそうです。

 

猿キチ